【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出張
出張で神奈川県、川崎市にやってきました。
水曜日には帰る予定の短い出張です。

川崎は久しぶりに来ました・・・多分、25年ぶりぐらいでしょうか・・・
関東も結構久しぶりで、5年ぶりくらい??前回は千葉県でしたが・・・

朝9時から車を飛ばして、北陸道→名神高速→東名高速(第二東名を通りました)
横浜町田インターで降りて、新保土ヶ谷インターから浜川崎を目指したはずが、途中道を間違えました・・・第三京浜に乗っちゃって、こりゃいかん!!と港北インターで降りたものの東西南北が分からない!!!
しょうがないので近くのコンビニで道を聞き・・・と、言っても覚えられるわかないので、とりあえず方角だけ聞いて、根性で宿までたどり着きました^^;

けっこうドキドキものの旅でしたね(笑)

途中、東名の足柄SAで富士山がきれいに見えたので写真を撮りました。
富士山も20年ぶりぐらいに見て、ほんと感動しましたわ^^。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/05/27 19:28】 | 凡庸な日々 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<小さなヘラクレス・・・クレアンガ選手 | ホーム | CDの整理>>
コメント
出張お疲れ様です。
私も関西なので関東に行くときは
SAで富士山の大きさにいつも感動します。
ついでに焼きそばと、しらすも食べちゃいます。
運転お気をつけて♪
【2012/05/28 11:48】 URL | リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-[ 編集] | page top↑
リッチーエリックボーンさんへ。
富士山は日本人としてやはり心を洗われる気持ちになりました。
それと焼きソバ!富士宮の!!
帰りはぜひ食べて帰りたいと思います。
しらすは、どこか有名なところありましたっけ??^^;
【2012/05/28 21:10】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
大阪で10年ほどバイク便ライダーをしてました。

時々遠征もありましたね。
朝までに着けなきゃならないので真夜中の高速を夜っぴて走り抜けます。

これが仕事でなかったらなぁ…なんて。
仕事でなければ遠征なんて面倒な事しませんよ。
【2012/05/28 22:12】 URL | トイナナ #-[ 編集] | page top↑
ほほ~バイク便ライダーですか!
高速をを夜っぴて走り抜けるとのことですが、きつい仕事ですね~。
私は今日帰ってきましたが、運転しすぎて、もー車を見るのも嫌になりましたよ^^;
【2012/05/30 22:02】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/611-10d0aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【出張】
出張で神奈川県、川崎市にやってきました。水曜日には帰る予定の短い出張です。川崎は久しぶりに来ました・・・多分、25年ぶりぐらいでしょうか・・・関東も結構久しぶりで、5年... まとめwoネタ速neo【2012/05/28 01:06】
| ホーム |
