スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MTでライブ告知
MusicTrackに7/14のライブ告知を書きました↓

http://musictrack.jp/musics/48625

かなり前の音源でレイボーンの「Couldn't Stand The Weather」をUPしたわけですが、残念ながらこの曲はライブレパートリーには入っていません。
しかし、MTに上げてから試聴回数が上がるスピードがいつもより速い!
レイボーンって、やっぱり有名なんですね~・・・それをバンドやるまで知らなかった私が恥ずかしい!!
ただ試聴回数は伸びるものの「お気に入り」やコメントが付かないのは私の不徳ですね。
最近、MT友にコメントしてないし^^;
演奏自体はいいと思うんですけどね~。

それとギターの音が小さいのが唯一悔やまれるところです。
もっとレコーダー側にギターアンプを向けて録音しないといけませんね。
今度はもうちょっとその辺考慮して録音したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2012/06/29 22:45】 | バンド活動 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<Freddie King / Same Old Blues | ホーム | キーボードプレイヤー列伝その14・・・マシュー・フィッシャー>>
コメント
これっていつ録音したやつですかね~?
ちょっとギターを歪ませ過ぎですな^^;
今回のLIVEではSRVの曲がゼロですからね~私的にちょっと寂しいです・・・
ま、レパートリーが増えればそれだけ除外されてしまう曲が出るのも仕方ないことなんですけどね~。ある意味、贅沢な悩みかもしれませんね^^;
【2012/06/29 23:45】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
Couldn't Stand The Weather
マジェさん弾きまくり~♪
ノリノリのCouldn't Stand The Weatherこの曲が演奏されないのも勿体無いですね。
【2012/06/30 09:53】 URL | リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-[ 編集] | page top↑
どもです~♪
げげげぇぇぇぇー!!!
凄すぎる(ゴクリっ
マジェさんギターの音はそんなに低くないと思われますが・・・
あと、歪みは私的には最高ですけどねww

ひょい。さんのテクもいいと思いますよ~(あ、スイマセン正直よくわかりませんがww

とにかく、完成度が高いでするるる(;゚д゚) ・・・

【2012/06/30 22:20】 URL | killerf #-[ 編集] | page top↑
マジェさんへ。
昨日はお疲れ様でした~。
この音源は、去年の8月ぐらいのやつだと思います。けっこうまとまり感があったのでマスタリングしてみました。
それとSRVなくなる日が来るとはね!
ま、私も意外な選曲だと思いました^^;

リッチーエリックボーンさんへ。
マジェさん弾きまくりですね~。よくもこう腕を動かし続けられるな~と感心しますね^^;
それとこの曲はライブの最後の曲として定番だったので外れて残念って感じです^^;

killerfさんへ。
マジェさんは、うまいっすよ~。
演奏中にたまに目が合うと、ニコっと笑って「ホレホレ」ってギター弾きまくりを見せ付けてくれます(笑)
私はね、この曲ではコード弾いてるだけなので超簡単です。楽な曲だったのになくなって残念です^^;
【2012/07/01 13:33】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/624-cb6a2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【MTでライブ告知】
MusicTrackに7/14のライブ告知を書きました↓http://musictrack.jp/musics/48625かなり前の音源でレイボーンの「Couldn まとめwoネタ速neo【2012/07/01 10:01】
| ホーム |
