ベースソロその2・・・まっさん


誰やねん!という声がありそうですが、私が参加しているイエモンバンドのベースプレイヤー「まっさん」がYouTubeに練習風景をUPしたというもんで、宣伝して見ました^^;
(全世界に発信とは度胸あると言うか何と言うか・・・びっくりしました^^;)
こうやってあらためて映像を見てみるとベースも結構忙しそうです。(合同練習では、私は自分のキーボードしか見てないもんで、他のメンバーがどういう状態なのかはよくわからない・・・)まっさんもイエモンはよく動く(指が)スタイルなので難しいといっていました。
ちなみに、このベースギターは前回紹介したビリー・シーンモデルのベースで、一番細い弦の一番高いフレット付近に溝が掘り込んであり、色んなテクニックが使いやすいようにしてあるようです。
スポンサーサイト
【2007/12/27 19:57】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 中飛車の序盤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/63-735bf9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |