スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おせんべいの缶とフライパンで「X-JAPAN」の「紅」
友達のyoshiikuzoさんに教えてもらった、この動画・・・
もう、はまって何回も見てしまいました・・・
フライパンとかおせんべいの缶を舐めちゃいけません!!!
このセットでこれだけ叩けるのがすごいです。感動しました。

またおせんべいの缶に、チェーン乗せてスナッピー代わりとはアイデアですが
まさに目からうろこでした。
動画UP主に拍手です。

スポンサーサイト

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

【2012/07/13 20:53】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<綾部ライブ手記 | ホーム | 13度目の正直>>
コメント
ははは(^-^)
これ面白いです♪
それに上手ですね。
僕もやってみたくなりました。
でも家でやったら家族中から「うるさい!」と非難されます(^^ゞ

明日はいろいろとお世話なります。
天候が心配ですけども、まぁなるようになれですね(^-^)
【2012/07/13 21:50】 URL | maru #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
maruさんへ。
ドラムは練習場所が難しいですよね~。
このフライパンの演奏でさえうるさいと言われるでしょうね~。それが本物のドラムセットなら!ひんしゅく間違いなしですね。
それと明日はこちらこそよろしくお願いします。なんとか天候が持ってほしいもんです。
【2012/07/13 22:39】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
おもしろいです
こういうセンスの人好きです♪
バンドにこんな人が居て欲しいです。
ひょいさん、ライブ頑張って下さいネ!
【2012/07/14 00:31】 URL | リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-[ 編集] | page top↑
三分間、割り箸でカップ麺の蓋とペットボトルのキャップを叩きました。

居合わせた後輩に「さすがミュージシャン、スゲェっ!」と感心されてしまいました。

ドラミングの起源はきっとそこらへんにあるものをシバきたおした事にあるんでしょうね。
【2012/07/14 07:33】 URL | トイナナ #-[ 編集] | page top↑
どもです~♪
ほほ~う・・・(´ー`)y-~~
いいですね~♪

真ん中のUFOみたいなやつ?が叩かれるたびにユラユラと・・・
てか、このUp主のセンスが素晴らしい(笑)
しかもこの曲好きです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ライブ頑張ってくださいな~(*´∀`*)ノ

【2012/07/14 18:12】 URL | killerf #-[ 編集] | page top↑
リッチーエリックボーンさんへ。
この人うまいですよね。
多分実際にドラムやってる人だと思いますね。それに加えてこのユーモラスさいいですね~。

トイナナさんへ。
ドラムはなんでも叩いて音が出ればドラムになっちゃいますよね。物が何であれ、リズムとグルーブが出れば、もうそれだけで音楽ですね。

killerfさんへ。
真ん中のUFOみたいなのは、お鍋のフタだと思うのですがその下のお鍋本体と接着剤とかで固定してるんですかね~??
とにかく面白いです。
【2012/07/15 09:20】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/630-dc6ee0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
