スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Harmonious Noise 京都府綾部市西町アイタウンライブ「Same Old Blues」
先日の京都府綾部市西町アイタウンでのライブ映像です
とりあえず「Same Old Blues」をUPします。
なかなかマジェさんのブログでUPされないな~と思って、今日バンド練習があったので
聞いてみたら、エンコードできないとギブアップされていたようなので私がバトンタッチ
しました。
ブルーレイからDVDへ変換されたディスクを受け取ったのですが、確かにリッピングソフト
じゃ認識しない!!!
あきらめない私は、NETで調べまくった結果、DVDディスク内のVROファイルはなんと
拡張子をMPEGへ変えるだけでMPEGファイルになってしまうとか!!!
試してみたらあっさりMPEGになりました。
MPEGにさえなってしまえば、楽勝です。MPEG編集ソフトで切り取りして出来上がり!!
公開となりました。めでたしめでたし^^。

他の曲についてはまた後日、順番に上げて生きたいと思っています。

ちなみに音が少し割れたような感じになってますが、これは最初からです。
多分、音がでかすぎてビデオの録音がクリップしてるんだと思いますね(笑)
近所から苦情が来てバンドの音を下げてもこれですから^^;

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2012/07/29 21:39】 | バンド活動 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<引き続きライブ映像のUP | ホーム | 野口五郎さん。>>
コメント
待ってました
いよいよ、お寺さんライブの映像が公開ですが、
リッピングなど、いろいろ大変だったんですね。

練習に比べて、すごくまとまった演奏になっていて、
リラックスしたようなノリで、心地よく聴けました。

ライトアップの感じも、映像ではよく伝わってきて、
これからアップされる楽曲も、すごく楽しみです。
【2012/07/29 22:10】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
聴きました
待ってました(^-^)
当日の模様がよみがえってきました。
改めて聴いてもとてもブルージーで落ち着いた演奏がカッコいいですね♪
スローテンポのものは難しいと思いますが全体によくまとまっていて聴きほれます♪
他の曲も楽しみに待ってます(^-^)
【2012/07/29 23:07】 URL | maru #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
暑いですねぇ、
そこへ持ってきて「熱い」演奏がタマリマセン♪
雰囲気抜群の演奏が素晴らしいですね。

「最高板」でも紹介させてください。
よろしくお願いいたします。
【2012/07/30 13:44】 URL | 酔人婆爺 #Rs0PvfCA[ 編集] | page top↑
お手数お掛けしました^^;
拡張子の問題でしたか~原因は分かったけど、面倒なので他の編集もひょい。さんに任せました(゚Д゚)
少しでも上手く聴こえるように編集しちゃってくださいまし~(・∀・)
【2012/07/30 15:29】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
良いですね。 暑い夜に渋いブルース最高です。 それにしても、みんな、日本人ばなれしたセンスを持っているようで、驚きました。
他の曲も楽しみに待ってます。
【2012/07/31 14:00】 URL | ゴルッテリア #-[ 編集] | page top↑
ギターマジシャンさんへ。
リッピング、リッピングと考えすぎて、何をやってもダメな時に拡張子を変えてみるとは目からうろこでしたね~^^;
やはりNETの力は偉大ですね~。
またこの曲は、かなりミスタッチが多くてお恥ずかしい限りですが、見ていただきありがとうございました。

maruさんへ。
この曲位になると(4曲目)心もかなり落ち着いてリラックスした感じになりました。
ま~2曲目のロングトレインが酷かったので、一回やらかすと、落ち着きます^^;

酔人婆爺さんへ。
最高!!!板で紹介いただけるということでありがとうございます~。
ミスも多くて恥ずかしいのですが、も~夏の勢いで弾き切りました。
来年もぜひ声をかけてくださいませ^^。

マジェさんへ。
了解です。他の曲も上げて行きたいと思いますが、聴けば聴くほどミス多いなとげんなりしますが、反省映像ということでこれを見て、次回こそはと燃えましょう^^;

ゴルッテリアさんへ。
この曲は、なかなかバンドとしてまとまらなかったんですよ~。何回練習しても息が合わない・・・これはボツになると思っていたんですが急にメンバーの息が合いだして採用となりました。
【2012/07/31 19:59】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/637-5376a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
