京都府綾部市夜の市ライブ映像ラスト
京都府綾部市夜の市ライブの映像ラストです。

ジミヘンの「Fire」と「Freedom~Purple Haze」の2つです。

しかしジミヘンは、アマチュアバンドがやるには難しいです。
本家がやる感じにはなかなかならないんですよね~・・・
ま~精進するしかないですか^^;

とりあえず夏のライブはこれで終わりそうです・・・
秋にも一つ予定されていますが私が出れるかどうかは今のところ分からないんですが(仕事の都合で)
とりあえずは練習を積みたいと思っています。
新曲も一曲予定されてますし、がんばります。(新曲=ヒューイルイス・アンド・ザ・ニュースの「POWER OF LOVE」・・・ついに80年代が入ってきてうれしい限りです^^;)



スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2012/08/06 17:02】 | バンド活動 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<自宅でバーベキュー | ホーム | 引き続きライブ映像のUP>>
コメント
爆音?
ジミの曲は、マジェさんバンドのおはこというか、
昔からのレパートリーだから、すごく良い感じです。

ただ、すごい爆音にも感じてしまうので、こうした、
街角ライブの場合は、聴衆を選ぶかもしれませんね。
【2012/08/06 20:48】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

ライブお疲れさまです♪
野外ライブって、独特の雰囲気があって
楽しいですよね^^v
【2012/08/07 23:40】 URL | マムチ #-[ 編集] | page top↑
ギターマジシャンさんへ。
爆音はロックらしくて良いのですが、ただ夜の市で、これやると、ある一つのことに気がつきました。・・・
小学生は必ずバンドの前を通るときに耳を手で塞いで通るんですよね~(笑)
勉強になりました^^;

マムチさんへ。
夏はやっぱり野外が気持ちいいです。
ただ今回は雨が降ったりで、色々あったんですが楽しかったです^^。
【2012/08/08 21:45】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
ビデオを見返すと・・・カメラ前を通り過ぎる人が結構多いんすよね~^^;知らず知らずにYoutubeデビューってか(゚Д゚)
ジミヘンが好きな人、知ってる人以外には・・・単にうるさいだけなのかな~
【2012/08/09 20:21】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
マジェさんへ。
ジミヘンはコアなファン集めてやるようなライブならいいかもしれませんが、ふつ~の一般の人相手の夜の市では知らない人がほとんどでしょうね。現に私ですらパープルヘイズしか知りませんでしたし^^;
夜の市ライブで受けを狙うならばやはり一般の人が聴きなれた曲を選曲するしかないと思いますね。日本の歌謡曲、あるいわ洋楽ならCMで使われているとか映画の主題歌とか・・・耳にしたことある音楽じゃないと、まず足を止めないと思います。
いっかいそういうのもやってみたいですけどね^^。
【2012/08/09 22:58】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
うらやましい(^-^)
おひさです^^
羨ましい人生送ってますねぇ
昔は京都の栗東市に出張でよく
行きました。
天の橋立もなかなか計画倒れでしてねぇ^^;
音楽のことはよくわかりませんけど
生の演奏って好きなんですよ。
昔は谷村新司が毎年暮れにやっていた
青山劇場のライブには必ず行ったもんです。
GFがファンで「牛に引かれて善光寺」の
部類でしたが、生の素晴らしさに圧倒されて
はまりましたよ^^
頑張ってください。
【2012/08/24 19:53】 URL | 鬼 #SVN37ShE[ 編集] | page top↑
鬼さんへ。
おひさしぶりで~す。
生演奏はやはり緊張感があるのでドキドキします。一発勝負なので将棋と似たところがありますね~。
そういえば緊張感といえばロンドンオリンピックのテニス準決勝でフェデラーとデルポトロの壮絶な試合に度肝を抜かれました。
あの試合はもう精神力の勝負で、ああいいうの見せられると錦織さんもやはり精神力不足かなと思いましたね。
【2012/08/25 21:55】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/639-b8cc1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |