【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DTM近況・・・その2
前にも書きましたが、DTM曲が3つ同時進行中で、その内ひとつは完成して、MTに上げました。
もうひとつの曲「ひだまりの詩」もオケは完成でボーカル待ち・・・
そして残りのひとつもついにオケが完成しました。

曲は「Every Little Thing」の「For The Moment」と言う曲です↓
(この曲は最初、ギターのアーミングプレイから始まるので、カウントが長いです^^;)


[VOON] FMT2

オール打ち込みで作ったのですが、これは時間が掛かりました・・・
一ヶ月ぐらいかかりましたね。
もう、当分打ち込みは勘弁して欲しいですわ^^;

このオケにギターとボーカルを入れれば完成なので、これもNET友に依頼しました。
バリバリ、ディストーション系のギターと、可愛い女性ボーカルがこれに入るとどんなことになるのか??
ものすごく楽しみです。ハイ!

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2012/09/16 14:10】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ライブ・・・舞鶴MusicCamp2012 | ホーム | DTM近況>>
コメント
コラボが
楽しそうですね!
私も相手を探していろいろはじめないといけないな。(^-^)
【2012/09/18 11:40】 URL | テイルピース #PyFckM9o[ 編集] | page top↑
テイルピースさんへ。
もうライブまで一週間を切っているというのに、DTMにうつつを抜かしている私はアホかもしれませんが、一度やりだすととまらないんですよね~^^;
またこのオケはコラボ相手の方に送って即、コード間違いを指摘されちゃって、現在修正中です^^;
【2012/09/18 21:34】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
ルクプルのヴォーカルの方、いやし系ですよね。
昔、ライブハウスでカントリー系のライブもやっていてかっこよかったです。
ELTにヴォーカルも乗るんですか?完成形も楽しみです。
ライブ頑張ってください!!
【2012/09/19 22:13】 URL | リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-[ 編集] | page top↑
リッチーエリックボーンさんへ。
DTMも充実し、ライブも忙しい・・・
さらに仕事も忙しくなってきて、なんて幸せな日々なんだろうと思いますね。
ただし、昼間の仕事でバタバタしているときはイライラしてますが^^;
【2012/09/20 21:25】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
凄い出来栄えですね。 少しだけ、かじった経験からすると、まるで、プロのレコーディングのような出来だと思いますよ。 これだけ、出来ると楽しいだろうなって、羨ましいです。
【2012/09/21 13:47】 URL | ゴルッテリア #-[ 編集] | page top↑
ゴルッテリアさんへ。
一応15年ぐらいやってるんで、この程度はできるんですが、しかし世の中上には上がいるんですよね~。私も上を目指してがんばってます^^。
【2012/09/21 23:53】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/645-b4e83736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
