スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
離したくはない/ T-BOLAN 公開
現在、音楽制作のコラボを6件かかえていて、忙しくてなかなか
ブログも更新できませんでした。

6件のうち、2件は私の作業は終わっていてコラボレーターのMIX待ち。
1件はオケの製作は終わっていて、コラボレーターのボーカル待ち。
1件は、まだ何も手付かず、1件はコラボレーターのオケ待ち。

そして残り1件は完成して本日MusickTrackへ公開となりました。↓

http://musictrack.jp/musics/54408

T-BOLANの「離したくはない」と言う曲ですが、これ好きなんですよ。
私もよくカラオケで歌うのですが、コラボレーターのボーカル、B氏はいい声してます!
これだけ歌えれば、スナックとかで歌うともてるんでしょうね^^;
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/03/23 10:33】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひだまりの詩 / Le Couple公開 | ホーム | 成せば成る>>
コメント
気力充実お忙しいようでなによりです。

しかし、あれですね…
自分が孤独感をもて余して有料掲示板なんかを始めた頃には案外コミュニケーションが下手な人。
ネットではしっかりした意見と主張を持っていて、実際機会に恵まれて直接お話してみるとほとんど口も利けない人…
まぁいわゆる「ネオタ」な方が多かったのですが時代は変わりましたね。

自分も忙しくて…つまり「リア充」な人のアピールの場所へとネットも変わりつつありますね。

まぁ、一概にそんなケースばかりとは言えないわけですが心の不安から反転した優しさだけの昔の自分のキャラを懐かしく思えたりする今日この頃です。

辛い中で辛い人と出会えて優しくなれた。

さて、カラオケでは誰かが絶対歌うお約束ナンバーですよね。
自分にはひとつ下の世代なわけですがオリジナルをよく知らないのにこの曲は知ってます。
それでなきゃT-BORANなんて存在すら覚えてないですからね。


カラオケ…
稀に水準の高い集団もあったりしますが、あまり上手過ぎると嫌われますよ。
【2013/03/24 10:08】 URL | トイナナ #-[ 編集] | page top↑
トイナナさんへ。
私の場合、人生気楽に生きています。やりたいことをやり、食べたいものを食べると言う感じでしょうか。
またわがままなので、やりたくなくなれば、一切活動を停止しちゃいます^^;
ま~ある意味団体活動には向かない性質ですかね^^;
それとカラオケは上手い人にスナックで出会うと、つい酒をつぎに行きますね(笑)
上手い人の音楽論などを聞いたりした日には、「あ~勉強になった!」とか思いますね^^。
【2013/03/24 22:42】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/688-0875b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
