スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌雪祭り


一泊二日で北海道へ出張へ行ってきました。今日は午前中でやるべきことが終わったので、わが社の営業マンと二人で札幌雪祭りに行ってきました。(野郎二人であるい意味悲しい見学ですが^^;)
雪祭り会場は氷点下マイナス3度と言うことで大変寒かったです。
会場でホッカイロをゲットしてなんとか寒さをしのぎました。
しかし雪の彫刻は壮大でロマンチックで素晴らしかったです。
これが夏のあったかいときに見れれば最高なんだが!(←本末転倒な、意味不明コメント^^;)会場では某有名ラーメン店のラーメンと、北海道独特のスープカレー食べてきました。ほんと北海道っておいしいもの多いですよねー。
雪さえなけりゃ住んでみたいぐらいです^^。

スポンサーサイト
【2008/02/09 00:16】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<24最高レーティング更新の1局 | ホーム | まぷさんとの将棋>>
コメント
たちかま
ひょいさん 先日はどうもありがとうございました。
たちかま!買いましたか?
3月の仕事待ってます。
【2008/02/09 21:54】 URL | 俺のたちかま #-[ 編集] | page top↑
こ、これは!ひょっとしてナギさんですか??あるいわ、ミズさんか??
たちかまは買いましたよ~。帰ったその日、さっそくスライスしてお教えの通りわさび醤油で食べましたー。
また今日はバター焼きにして醤油で食べました!
大変おいしかったです!嫁は匂いがくさい!と見向きもしませんでしたが、娘はお餅みたい!とバクバク食べてました!もう一袋あるので、明日は味噌汁に入れて食べたいと思ってますー。それと3月ですがこちらこそよろしくお願いします~。

(たちかま・・・は、スケソウタラの白子のかまぼこで大変珍味です。読者の皆様も一度お試しくださいー^^;)
【2008/02/10 00:24】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
ひょいさん、北への出張に同行頂きありがとうございました。
想像以上に寒がっていた姿が痛々しかったですよ。。(^_^;)
来月になれば、北でも寒さは和らぐでしょう。
よろしゅう頼んます!

ps.西の報告書ありがとうございました。
   σ(⌒∇⌒)
【2008/02/12 16:11】 URL | ふくちゃん #-[ 編集] | page top↑
ふくちゃん、まいどです^^;
今度は出来れば札幌泊まりで行きたいものです^^;
北は仕事も、プライベートも盛り上がるので
非常に楽しみです。あ!別に西が嫌いと言うわけ
じゃないですよー。西もそれなりに楽しいです。^^;

それと最初のコメントはミズさんと言うことを
ふくちゃんに聞きましたー!
また札幌穴場情報を聞けることを楽しみにしています。
3月には、またよろしくお願いしますー。
【2008/02/12 22:09】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/69-ee48d020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
