【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Youtube-Pat Benater
皆様あけましておめでとうございます。
新春早々NET将棋したんですが、散々な結果で
すっかりいやになり、またしてもYouTubeへ現実逃避^^;
そこで見つけたのがこれ、Pat Benaterの「ハートブレイカー」
です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=BoVBp_Cr3po
この曲日本の女性ロック歌手「葛城ユキ」さんがコピー
してたので聴いたことある人いるんじゃないでしょうか??
この映像はPatがイケイケ!の頃のもので、もーかっちょいいー!!
の一言です。
ビブラートも、こぶしもない、シャウトオンリーのストレートな
ボーカルスタイルでこれだけ歌えればたいしたもんです。ハイ。
マリちゃん(浜田麻里)もSYOW-YAもまっ青ってな感じです。
と言うか、このファッションは日本の女性ロック歌手がみんな
真似してっぽいです。
彼女の晩年??(失礼^^;)の映像もありました。↓
http://www.youtube.com/watch?v=8ssmz-YjTBM
この年になってボーカルスタイルが変わってないのが恐ろしい!!
あくまで大声量アンドシャウトで勝負ってわけね^^;
・・・しかし一緒に歌っている右のカワイ子ちゃん風歌手が気になる・・・
この人カントリー歌手っぽい歌い方だけど、うまいじゃん!!
ちょっと調べてみるか・・・
【2007/01/02 22:43】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水曜日は禁酒日 | ホーム | You Tube-小池重明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/7-3f0a1158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
