【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白と黒・・・ふたりのAnnaちゃん
とあるオーデション番組、同じ名前の二人が、その人物としての雰囲気、衣装、選んだ曲、使用した楽器が非常に対照的で面白く感じたので紹介してみます。

まず白のアンナちゃん。
年は11歳、可愛らしい顔で、いかにも夢見る乙女的な少女が演奏して歌う「If I Ain't Got You」
ありえないぐらい歌は完璧です。↓



非常にほんわかしたメジャー調の曲に、この声が飛び出すか~!というぐらい驚きました。
ちなみに審査員の真ん中に座っている赤い髪の女性・・・
知っている人は知っていると思いますが、かの有名ロックバンド「ブラックサバス」のボーカル、オジーオズボーンの奥様のシャローン・オズボーンさんです^^;
また使用楽器・・・日本が誇るローランド製のFANTOM G8です。
シルバーを特徴とした流線的なデザイン、そしてローランドの最上位機種でもあり、ナチュラルで軽やかなピアノは素晴らしい音を奏でていますね。素晴らしい!

そしてもう一人は黒のアンナちゃん。
10歳と言うことですが、非常に大人びたルックスに言葉の受け答え、落ち着いた渋い大人の印象ですね。
歌は「House Of The Rising Sun」と言うことで、これ娼婦の歌ですやん!!
しかもマイナー調で、メッチャ暗い!!
この渋めの伴奏から飛び出したのは衝撃の歌唱力!!もう脱帽でわ^^。



しかも、このテイク、サビから始めて印象付けるという念の入り要。
そして、使用楽器は、こちらも世界に誇るヤマハ製の「MOTIF XF8」ヤマハのフラッグシップです。
ブラック色の精悍なカラーに角のたった直線的なデザイン!!
音はヤマハ特有な優等生的なバランスの良いピアノ音色。
もう素晴らしすぎます。

と言うわけで、色々と対照的な二人・・・ちょっと面白いと思いませんか??^^。

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

【2013/07/11 21:32】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラム練習 | ホーム | 先週の金土日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/707-1ad32d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
