スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Don't It Make My Brown Eyes Blue / Crystal Gayle 公開
Don't It Make My Brown Eyes BlueをようやくMTに公開しました。↓

http://musictrack.jp/musics/57553

これをやろうと思ったのは、かなり前だったのですが、ボーカリスト選びに難航して・・・
いや、そんな自分勝手な理由ではなく、いろんな女性ボーカルさんにに声をかけたん
ですが、ことごとく断られてもう、諦めていた頃に、一度断られた女性ボーカルさん
から半年後に、まだ決まっていなければ・・・と救いのメールがあり、ようやく実現し
ました。

またこの曲はバンドのバンマス、ウメさんのお気に入りの曲でもあり、バンドでも
一度やろうとしたことがありますが、お聴きの通り地味な曲なので、自然と却下さ
れましたが、それでもバンマスのウメさんは、オケができたら頂戴ねとやる気満々
のようで、ここ完成したので、そのうちウメさんにオケを送ろうかと思っています^^。
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/09/25 23:17】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<The Beatles 「Let It Be」カバー公開 | ホーム | Same Old Blues 公開>>
コメント
良いですね♪ きら☆さんの 吐息ブレスも伝わらんばかりのアンニュイボーカル 私をブルーにさせないでね!ビシッときました。絶対させませんよ! 

私、基本和声学的に 美しい小粋な音楽が ビビット 来るのですが、うちのバンドでは 没ばかりで残念。是非データファイル送付願います♪ 
【2013/09/27 19:16】 URL | ume #-[ 編集] | page top↑
umeさん、どうもっす!
ちょっと風邪引いちゃって、寝込んでいたのでコメントが遅れました(仕事は出てましたが^^;今休めるような状況じゃないので・・・)
きら☆さんの歌、いいでしょ!
裏声の感じがとてもムーディーで気に入っています。
オケは、ボーカルを外して再MIXしてからメールで送りますね。しばしお待ちを。
【2013/09/30 19:47】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/714-8277ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
