スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れ
2月に入ってから仕事が忙しくなり、疲れがたまってきました・・・
毎日残業の嵐で、もーへとへとです。
この状況が5月中旬まで続きそうでえらいこっちゃの事態です^^;
こーも疲れてくると人間は時に考えられないことをしでかすので
大変です。

1.パソコンをやっててマウスポインタを動かそうとマウスを操作しても
ポインタが動かない!!なんでやねん?!と手元を見ると、触っているのは
マウスじゃなくて携帯電話だった!

2.携帯の電池がなくなったので充電しようと充電用ケーブルを携帯に
挿すが、なぜだかなかなか、はまらない!!なんでやねん!とケーブル
を見ると、ケーブルの100Vコンセントプラグ側を携帯にはめようとしていた!

私が疲れのためにしでかした事実の大ボケです!(ネタではありません!
本当のことです!悲しい・・・うぅ)

スポンサーサイト
【2008/02/22 23:22】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルースピアノに挑戦 | ホーム | ディープパープル「Speedking」'1970>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/72-6a3ab0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
