ブギウギピアノ録画中、娘に乱入され中断の図
YouTubeに、いい~感じのブギウギのバッキングトラックがあって、気に入ったので
練習して、頃合もよし!とYouTubeにUPすべく録画を始めたら、突然、娘(小3)が
入ってきたため録画を中断したのですが、この録画見て、「ワッ!」と驚いてる自分を
見て、あまりに滑稽でおかしかったので、YouTubeに上げてみました。
(ま、普通はこんなの上げませんが、笑いのツボに自ら入っちゃったもので^^;)

しかし、後日にでも録画して、数日後には完成版を上げてみたいと思います。
当然、部屋のドアには立ち入り禁止貼っておきます!

スポンサーサイト

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2013/12/26 23:06】 | ブルースピアノへの道 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<キーボードでアコギを弾いてみる。 | ホーム | 美しいボイシングは半音進行で決まり!>>
コメント
演奏に入り込んでいるときに急に誰かが入ってくるとビックリしますよね。(^^ゞ

この曲はもろブルースで唸るようなボーカルが今にも入ってきそうな曲でカッコイイです。(^-^)
【2013/12/28 18:19】 URL | テイルピース #PyFckM9o[ 編集] | page top↑
テイルピースさんへ。
ほんとドキッとしました。心臓に悪いです。
別に悪いことしてたわけじゃないんですけどね^^;
演奏は、もうこれです!っと言うぐらい「ど」がつくブルースで、こういうの好きなんですよ。
またこの演奏はYouTubeに、こういうブルースの数々の伴奏トラックを上げられている「RandomJammer」さんと言う方のオケを使ったのですが、どうやって知ったのか?私のYouTubeチャンネルにRandomJammerさんからチャンネル登録申請が来て驚きました^^。ま~海外の方とも知り合えるYouTubeは最高のツールですね。
【2013/12/30 18:25】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
面白いです~と言うか、自分も経験ありますので…(笑)
もろ「うわ!」と言ってるのが、動揺してるのを表してますね。
すぐに、録画を止めちゃってるのも。
悪いことしてないんですから、堂々と振舞いましょう。(^-^)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
【2013/12/30 19:45】 URL | rimix #-[ 編集] | page top↑
あるある
ミュージシャンあるある、という程でもないですが、誰しもが、
似たような経験をするところ、見事に瞬間をとらえてますね。

ブルースの演奏はノリノリの、すごく良い感じのアドリブで、
完成版がアップされるのを、楽しみに待っています。
【2013/12/31 07:29】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
ありますね
何かに集中しているとき急に来られるとびっくりしますね。
我ながら、その驚き加減が恥ずかしいやらおかしいやら、わかります。

ひょい。さん、今年もいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
また来年も楽しく音楽活動しましょう!よろしくですヽ(´∀`*)ノ
【2013/12/31 17:10】 URL | maru #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
rimixさんへ。
うわっ!っていい年した大人が驚いて恥ずかしいです^^;娘も「え?」みたいな表情でした。
また今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ギターマジシャンさんへ。
こんなことで驚いているようでは、ライブ本番中のハプニングに対応できないようで、まだまだ甘いですね^^;
また今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

maruさんへ。
ちょっとさすがに、情けない映像ですが、笑いのツボなんで我ながら面白いと思いました^^;
また今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
【2013/12/31 17:24】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
ことよろ( ゚д゚ )
今年もどうぞヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
早くバンド活動に復帰してくださいな~ひょい。さんが居ないとどうも曲のジャンル的にレパートリーが広がりません( ´・ω・)
渋いBLUESの曲、増やしたいな~
【2014/01/03 23:05】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
新年明けましておめでとうございます。
最近ご無沙汰してしまいましたが、去年は、ブログでお世話になりました。
ジャーニーやパープル、ツエッペリンが大好きでコピーしてまして。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
【2014/01/04 19:30】 URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ[ 編集] | page top↑
マジェさんへ。
遅れましたが、アケオメコトヨロです。
バンドのほうはそろそろやろうかと思っています。練習集合メールをまたいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

ストロベリーアンドラズベリー さんへ。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
しばらくそちらのブログへはお邪魔してませんでしたので、また顔を出しに行きますね!
【2014/01/05 21:12】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/724-e40787f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |