【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ拍手
このFC2ブログには、ブログ拍手と言う機能が付いていて、記事の内容とか良かったらポチっと押すシステムになっています。
だから「なんなの??」「どうなるの??」と言うことまでは私も分からないんですけどね^^;
まあ、私の書く記事の場合、大体1~5拍手ぐらいで、まあ所詮こんなもんで二桁、行くことなんてほとんどないんですが、過去に2回だけ(ちょっと全部調べたわけじゃないんで他にもあったかもしれません)二桁、行ったことがあるんですが、これどちらもドラムネタだったんですよ・・・
やはり、みなさんドラム大好きなんでしょうか??(笑)

で、ちょっと紹介してみます。

第2位!・・・14拍手(今現在)で、お笑い芸人「ローワン・アトキンソン」のドラムネタお笑いステージ↓

http://eostk.blog57.fc2.com/blog-entry-123.html

ご存知!「Mr.ビーン」で有名なローワンアトキンソンのエアードラムによるパントマイムです。
これ、ほんと絶品ですね。ほんとにそこにドラムがあるんじゃないかと思えるぐらいシュールでリアルでした。

第1位・・・34拍手(今現在)で、英国ロックバンドのデフレパードの有名な片腕ドラマー・・・リックアレンの演奏です。↓

http://eostk.blog57.fc2.com/blog-entry-60.html

これは、ほんとすごいですよ。交通事故で片腕をなくしたリックが、壮絶なリハビリを経て、片腕ながらバンドへ復帰する・・・
こんなことあるんですかね??
また片腕と言うハンデを克服するために、テクノロジー(当時の)を尽くしているところもすごいです。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2014/04/16 19:37】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キーボードバトル | ホーム | セリーヌ・ディオンがロックを歌ったら・・・>>
コメント
過去記事の方にコメントしちゃった(><)
拍手・・・あんまししたこともされたこともないような?全然気に留めてなかったですわ^^;
【2014/04/18 16:32】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
マジェさんへ。
ま、私もあまり気にしてないのですけどね^^;
でもFC2ブロガーの中には三桁の拍手もらってるブログもあるみたいで、どうやったらそんなブログになるのか??謎ですね^^;
【2014/04/18 22:25】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/742-a1354897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
