出張から帰ってきました。
仕事の出張から帰ってきました。
神戸に行っていたのですが、車で高速道路を往復しました。
また3月には四日市へ・・・これも車で高速道路を走りました。
また今月11日より4日間ほど川越市(愛知県)に、やっぱり車で行ってきます。

さて、この私、若い頃にはスピードも出したりしましたが、さすがに家族持ちになると安全運転です。
私に万が一のことがあったら家族が大変なことになるんだと肝に銘じて運転しています。
とにかく、控えめなスピードと車間距離・・・これに気を配っています。

しかし、自分がいくら安全運転してても、もらい事故もあるんで、これはもうどうしようもないですね。
この辺は、腹くくって運転するしかないようです。↓

事故映像集ですが・・・こんなん見た日には!!ハンドル握るのが怖いよ~(笑)


テーマ:どーでもいぃ報告 - ジャンル:日記

【2014/05/04 23:24】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネットセッションをやることに | ホーム | ネットセッション>>
コメント
事故は怖いですねぇ。

先日、とある人に乗せてもらったんですが、ブレーキのタイミングが遅いのと山道のカーブをショートカット気味に入るのがチョイと怖かった。(^^ゞ
【2014/05/08 15:28】 URL | テイルピース #PyFckM9o[ 編集] | page top↑
テイルピースさんへ。
ブレーキ踏むタイミング遅い人の助手席に乗るの怖いですよね~^^;
うわ~!とか思います。
助手席にブレーキ付いてたら絶対先に踏んでます^^;
【2014/05/08 23:36】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/749-2a906106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |