スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらいら。
仕事のストレスがたまってきてます。
仕事量が多いは、毎日残業だわ、3月にやる仕事の調整が決まらないわ、今日月末と言うことで伝票処理がたくさんあるというのに、部下から私用のため仕事をおしつけられるわで、家に帰ってきたら、もーいらいらの極致に!
そこへ偶然一本の電話。電話の相手は某Y社のインターネットプロバイダーを変更しませんか?の営業電話!!、某Y社は前から結構電話がかかってきていて、しつこいなーと思っていたんですが今日は相当虫の居所が悪かった私、通常なら「インターネットはやってません」とか「興味ないです」とか適当に相手してたんですが、今日は相手の営業レディー?に食って掛かってしまいました。
「現在どこのプロバイダーをお使いですか??」の質問に「それを聞いてどうするんですか??」とか・・・最後は二度と電話してくるな!とか言ってたかも^^;
今思えば、大人気ないことしたな~と反省しています。^^;
その電話の営業レディーも今日は怒りで寝られないかもしれませんね。^^;
まーこのブログを見ることはないと思いますが、「私の言いすぎでした。ごめんなさい」と言っておきます。(笑)
スポンサーサイト
【2008/02/29 23:25】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラベスク「Friday Night」'1978 | ホーム | テスト(ケトルさんへ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/75-ca435c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
