スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BADBAD WHISKEY 公開
BADBAD WHISKEYの吉田類氏バージョンをMTへ公開しました↓

http://musictrack.jp/musics/62268

この曲は今年の2月頃に、コラボレーターの方からお話を頂いていたんですが、とにかくドタバタした春先だったので、のびのびになっていて、手つかずだったのですが、ようやく仕上がり公開となりました。

この曲は、お酒がテーマと言うことで、歌詞の最初のほうに「酒など呑まずに・・・」っていうのがあるのですが、「それは、ありえね~~!」とか思って歌いました。
あ、そうそう、最近買ったマイク、シュアのSM58のデビュー戦になりました・・・この曲。
音の抜けがいいですね!やっぱ買って良かったこのマイク!
スポンサーサイト
【2014/08/24 17:50】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014 Hit Like A Girl Contest | ホーム | 娘のドラム練習・・・七ヶ月目>>
コメント
ごきげんです
楽しんでいる、ブルースセッションという感じで、
こちらも、すごくリラックスして、聴けました。

ギターとピアノのアドリブの違いも、面白いですし、
歌い方にしても、どことなく個性が出ていますね。

しょぼいアコギと、調子っぱずれのホンキートンクピアノで、
この手の曲をやってみるのも、良い気がします。

それと、マイクの音抜けは、本当にクリアですね。
【2014/08/24 20:21】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
ギターマジシャンさんへ。
この曲は、好きになるまで時間がかかりました。
ほぼDとGの2コードブルースなので単調すぎるというか・・・私、曲が好きになるまで絶対楽器に手をつけません。
自分なりにその曲の良さを解釈できるまで、心で歌って歌って・・・っ感じでしょうか。
それに原曲の吉田類さん自体が調子っ外れなので、えらい苦労しました^^;
またマイクはやはり世界スタンダートですね。
今まで使ってたマイクは何だったんだぐらいの差を感じましたね。
【2014/08/24 21:00】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/781-27abcd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
