出張に・・・
今日、移動で千葉に出張に来ました・・・
期間は未定です・・・数週間かもしれませんし数ヶ月かもしれません・・・
状況が色々ややこしくて^^;
で、朝9時に自宅を出て車を飛ばしたのですが、台風の影響で東名高速の一部区間(豊川~沼津)が通行止めに!
しょうがないので下道を走ったのですが、高速を走ってた車が全部国道に流れたので、もう下道は大渋滞・・・
逐一スマホで交通情報をチェックしていたのですが、中々通行止め解除にならない・・・
13時頃豊川で下ろされて、通行止め解除になったのが16時半ごろ・・・
3時間半も下道走って、わずか高速4区間だけの走行で、ものすごく時間をロスしました。
17時頃到着予定がホテルに着いたら21時回ってました・・・12時間走行・・・これ自己最高新記録ですね^^;

さて、随分前にT-BOLANの「離したくはない」をMTへ上げたことがあるんですが、別のボーカルさんが別の理由(YouTubeにUPする)でオケを探していたようで私のオケを気に入ったのか「貸してください」と用命があり、提供しました。
そのテイクが完成したので皆様にも紹介します。↓

ボーカル:熊Poohさん
ギター:taka_sixstarさん
オケ(その他全部):ひょい・・・です



ちなみにMT版も上げておきます↓

http://musictrack.jp/musics/54408

ボーカル:BADGEさん
ギターとオケは同じです。

BADGEさんの歌はストレートでドライで、迫力が持ち味、声のキレ際とかはハスキーな感じでセクシーです。
一方熊Poohさんの歌はウエットで温かみがあって情熱的ですね。
お二方の持ち味が存分に発揮されていて素晴らしいです。
スポンサーサイト
【2014/10/07 00:22】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘビメタ | ホーム | It's A Show time・・・>>
コメント
おおっ、またこちらに出張ですね。(^.^)
なかなかお忙しそうではありますが、是非一度は飲みに行きましょう!
【2014/10/07 22:27】 URL | テイルピース #PyFckM9o[ 編集] | page top↑
テイルピースさんへ。
どもども前回はお会いできなくて残念でしたが、今回は現場ではなくて工場勤務なので、ほぼカレンダー通りの勤務になります。
なので、休日祭日は、まず間違いなく休みなのでテイルピースさんの都合の良い日をお知らせください。
【2014/10/07 22:44】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/791-8894a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |