スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レオパレス
今回の出張・・・どうも長引きそうなんで、ホテルを出てレオパレス(ウイークリーマンション)
を借りました。
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジから布団までついてる、至れり尽くせりの賃貸物件なのですが
当日の仕事を終え移った初日(夕方)は、とりあえず、タオル、歯ブラシ、灰皿、ぐらいで足りるだろうと、ホームセンターで買い物してから、引越ししてみて・・・あ!トイレットペーパー要るんじゃん!それにティッシュも!と気がつき、もう一回ホームセンターへ・・・
買い物を終えて帰ってからインターネット繋ごうと思ったら、モデム(ルーター?)とパソコンを繋ぐLANケーブルが無い!
今度は近くの大型電気店へ・・・
帰ってきてようやくNETが繋がり、ホッとして、酒でも呑もうと焼酎を取り出したのですが、今度はコップ無いし!!
もう夜九時過ぎていたのでしょうがなく焼酎ビンをラッパ飲みしました(笑)
さらに服を着替えようと脱いだらハンガーが無かった!!
しばらくはドタバタした生活が続きそうです^^;
スポンサーサイト
【2014/10/16 21:55】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<FREDDIE KING 「Lowdown In Lodi」をMTへUPしました。 | ホーム | ヘビメタ>>
コメント
記事を読んで笑ってしまいました。そうですよね~。いちいち必要なものがでてくるってわかります(笑)
ラッパ飲みですか~? 豪快ですね。今日は、大丈夫だったでしょうか?
【2014/10/17 21:11】 URL | g-clef #-[ 編集] | page top↑
g-clefさんへ。
いかに自分が生活に無頓着なのかがわかりました。
何と言うか、仕事と趣味優先で、その他のことには、まったく関心ないんでしょうね^^;
その場面にならないと必要な物に気がつかない・・・
なんとも情けない話です^^;
【2014/10/17 22:50】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
千葉へ長期滞在ですか!お疲れ様です。
記事内容を拝見し、笑わさせていただきました。(^^ゞ
と言うのもこの春、娘の引越しで同じような経験をしました。
何度買い出しに行ったことか…(笑)
普段の生活は、細かい事の積み重ねで成り立ってるのだと、
この時痛感した次第です。
【2014/10/18 10:25】 URL | rimix #-[ 編集] | page top↑
うちの職場の独身寮も一部レオパレスみたいですね。ただ、壁が薄くて隣の音がよく聞こえると言ってましたが・・・ほんまかな?
たけまつり、無事終了しました。もしかしたら11月末にもLIVE参加の予定が入るかもです。その頃には出張から戻ってるかな?
【2014/10/19 13:46】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
rimixさんへ。
そうなんですよね。必要な物はそれが必要な場面にならないと気がつかない・・・
ま、男って、結構能天気に暮らしてますから・・・
って私だけ??^^;

マジェさんへ。
ライブお疲れ様です。
レオパレス・・・今のところ静かですね。
お隣さんもいますが、ほとんど音は気になりません。
また出張期間は、未だに分かりません・・・
その工場長さんが手術するかしないのかがまだ決まってないので・・・
また連絡します。
【2014/10/19 16:14】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/793-196c9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
