【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MTの達人たち・・・Vol2 本人にそっくりな歌唱集
SNS音楽サイト「MusicTrack」から、オリジナルの歌手とそっくりな歌声を持つ達人を集めてみました。

①「ファンキーモンキーベイビー」(キャロル)の矢沢永吉と瓜二つの声・・・
驚きました!歌っているCutsさんは、おもにビートルズのカバー中心なのですがキャロルも素晴らしい完成度でした↓

http://musictrack.jp/musics/63699

②「サボテンの花」(チューリップ)
あの財津和夫さんの声を完璧にコピーされています。
素晴らしいブルードルフィンさんの声と、MOTOさんのオケが素晴らしいです。↓

http://musictrack.jp/musics/32632

③「Stargazer」(RAINBOW)
伝説のボーカリスト「ロニー・ジェイムス・ディオ」のカバーですがすんばらしい!
実は歌ってる方、某ラジオ局の有名DJの方で「赤羽のロニー」の異名をとる有名人です。
いや~こんな声でたら、カラオケ行ってもモテモテでしょうね~。
ツベでも「赤羽のロニー」で検索すると「キルキン」とか歌ってますよ~!

http://musictrack.jp/musics/32383
【2014/12/15 22:04】 | MTの達人たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姉妹歌手 | ホーム | 新しいライブスタイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/811-544694d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
