【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ルービックキューブ」(テキサスブルース風味)/MusiG「今週の丸投げ」より、をMTへUP。
「ルービックキューブ」(テキサスブルース風味)/MusiG「今週の丸投げ」より
をMusicTrackへUPしました。↓

http://musictrack.jp/musics/64886

曲の詳細はリンク先を参照願います。

去年末頃よりMTでのコラボ依頼(私から誘ったのもありますが^^;)が増えて、一時は10曲オーバーしていましたが、段々消化できて今年に入り3曲目のUPです。
今週末には4曲目がUP予定・・・5曲目は現在作成中、6曲目もコラボレーターの方とどういうアレンジでやるか打ち合わせ完了で、ボチボチオケを作っていきます。
しばらくはMT音楽制作三昧でブログのほうは、おとなしい感じかもしれません
【2015/03/04 21:37】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<六本木心中「夜ヒットバージョン」をMusicTrackにUPしました。 | ホーム | The Hunter / Paul Rodgers カバー MTへUPしました。>>
コメント
DAIZAEMONKさんの声とシャウト、なかなか味がありますね~^^
コラボ作品がどんどん増えてますが、リアルなバンドの方もボチボチいかが?
てか、年明けからまだ1回しか集まれてませんけど~( ゚Д゚)
【2015/03/06 13:33】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
マジェさんどもども。
DAIZAEMONKさんの声は、ぶっとくて、ロックブルースにピッタリですね~。
またシャウトも決まってます!!
それとバンドのほうは引き続きお休みさせていただきます。
4~6月は、また全国どさ周りで、ほとんど地元にいません。
また、バンド活動そのものにモチベーションを失っています・・・もちろん私自身の問題ですが・・・
【2015/03/08 16:15】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
こりゃ、かっこいいですね!

自分もこんなふうに歌えたらええですけど、無理だなぁ。また機会があったらこんな幹事で遊んでくださいね。(^.^)
【2015/03/08 23:31】 URL | ??? #PyFckM9o[ 編集] | page top↑
テイルピースさん、どもども
テイルピースさんとは、NETコラボまだでしたね。
(リアルコラボは銀座でやりましたが)
なんか、やりたいですね~。
テイルピースさんのリクエストありましたら教えてください~。
【2015/03/09 21:28】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/821-39ebcbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
