スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの投稿です。
3月半ばからドタバタしていて4月に入り出張で石川県七尾市に・・・
すっかりブログを放置していました。
これだけ間隔が開くのは初めてかもしれません・・・

とりあえず何か書こうと思ったのですがネタがなくて^^;

と言うわけで困った時のYouTube・・・最近、はまっている曲・・・
「I'd Rather Go Blind」です。
原曲は私が最近気に入ってる「エタ・ジェイムス」の曲・・・
ブルージーでとてもよい雰囲気です!↓

スポンサーサイト
【2015/05/01 21:30】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブルーインパルス | ホーム | 六本木心中「夜ヒットバージョン」をMusicTrackにUPしました。>>
コメント
ひょい。さんのブログで「スポンサーサイト」が表示されるのは初めてな気がします^^;
お忙しいんだろうなとは思っていましたが、石川まで出張でしたか( ゚д゚)
GWは戻ってきてるんですかね~?
H/Nは活動休止状態が続いています・・・再開はいつになるのかな~(´・ω・`)
【2015/05/01 22:49】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
マジェさん、どもども!
スポンサーサイト・・・確かに私も見たこと無いですね^^;
長くやってるとネタがなくなってくるんですよね~。
なんか、また将棋に戻ってみるとか考えないとダメですね。
それと私は今のところ5/9に家に帰る予定です。
GW無しで働く予定です・・・
その後、ひたちなか(茨城)、名古屋、福山(広島)と出張目白押しな感じです。
7月くらいまで遠征が続くようです・・・
【2015/05/03 22:09】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/823-c579c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
