【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
霧のカレリア・・・MTへUPしました。
ようやく出張が終わり、明後日帰ります・・・
一ヶ月以上の出張で長かったな~・・・
帰ってピアノのリハビリしますが、本当に弾けるのかどうかいつも心配しています・・・

さて、昔の音源・・・ザ・スプートニクスの霧のカレリアをMTへUPしました。↓

http://musictrack.jp/musics/65851

この音源は、マジェさんバンドの前身バンドでの録音です。
時代を感じさせる音が、今聴くと新鮮ですね。
2008年当時、私と入れ替わりでバンドに入ったマジェさんも演奏したかもしれませんね^^;

ちなみにザ・スプートニックスはベンチャーズ、シャドウズと並んで世界3大エレキバンドと言うことになっています。
スゥェーデンのバンドらしく少しノスタルジックな曲調が多いみたいです。
【2015/05/07 21:34】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレクワルティスタ・・・スペイン風 | ホーム | ブルーインパルス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/825-f30990b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
