スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【閲覧注意】 「El Caminito del Rey」
高所恐怖症の方は絶対見てはいけません!・・・ほんと見ちゃダメです・・・ホントにホント・・・
私、高所恐怖症じゃないですが、ビビリました・・・

これはスペインにある遊歩道なんですけどね・・・どこが遊歩道やねん!とツッコミ入れたくなること
間違い無しです。
いや~デインジャラスすぎる!・・・でも一回行ってみたい気はしますけどね^^;

スポンサーサイト
【2015/05/21 21:48】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「Chicago Breakup」 / ブギウギピアノ公開しました。 | ホーム | 新バンド・・・>>
コメント
怖いもの見たさに最後まで見てしまいましたが、胃がキューってしました(・・;)
柵もない所とか、道がなくなっている所とか・・・。人とすれ違う時は、思わず「どいて~っ!」って叫びたくなりますね。
撮影している人、結構なスピードで・・・。この遊歩道が毎日のお散歩コースだったりするんでしょうか・・・。絶対行きたくないです!
【2015/05/21 23:08】 URL | g-clef #-[ 編集] | page top↑
g-clefさんへ。
見ちゃいましたか!見てはいけないものを!(笑)
そうなんですよ、この人結構なスピードで歩いてますからね~・・・そこも恐怖を感じさせる一つですね。
さらに、ここコンクリートとかがボロボロで踏んだ瞬間壊れそうで恐ろしいです・・・
元々、手すりもあったらしいのですが、現在は崩壊していてほとんどありませんからね~・・・
【2015/05/22 21:36】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/828-6281ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
