スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「Bark At The Moon」(OZZY OZBONE)18禁バージョン


良い子のみなさんは、見ないように!(笑)
「メタル布教活動」と題する面白いシリーズがあるので、アダルトのあなただけに紹介しときます^^;
それにしても、これはいったいなんなんでしょ??素晴らしすぎて私も信者になりたいくらいですが^^;
曲はOZZY OZBONEの「Bark At The Moon」という曲で、オジーが最愛のギタリスト「ランディー・ローズ」を飛行機事故でなくした後、悲しみを乗り越えて2代目ギタリスト「ジェイク・E・リー」を迎えて再起したアルバムに入っている曲です。「ジェイク」は「ランディー」の面影を引きずることなく、自由方便なプレイでオジーを復活させました。
さて、この映像ですが、難しい「ジェイク」のこの曲を完璧にコピーしており、いったい誰なのか非常に興味をそそるところでもあります。演奏のレベルはプロ級であり、SG(ギターの種類)で女性といえばプリプリの中山加奈子さんとかしか思い浮かばないんですが・・・^^;
(中山さんは、これほどのレベルではないんで、違うとは思いますが・・・)
演奏の素晴らしさと言い、ミニスカのきれいな足と言い、パンツが見えたとか見えないとかと言い、何度も何度も繰り返して見てしまいました^^;
私も、今日からメタル教の信者になります。(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/05 01:32】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<出張。 | ホーム | MY ROOTS OF MUSIC その2 The Dooleys 「Wanted」>>
コメント
う~ん。いくらなんでも、加奈ちゃんでも、このくらいは弾ますよ。さほど難しそうじゃないですし。中級編ですね。「バカだも~ん」って聞こえるよね。Bark At The Moon
【2008/05/05 22:49】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
何度もすみません。って言うか、これ、男でしょ。
【2008/05/05 22:53】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
yoshiikuzoさん、はじめまして。
>加奈ちゃんでも、このくらいは弾ますよ。
いや~多分無理かと^^;プリプリはデビュー当時からライブに行ったり、CD集めたりと大ファンでしたが、中山さんは、こういうテクニカルなギターを弾くタイプではないです。もっとブルージーなロックンロールギターを得意とされており、音楽の種類が違うと思います。

>これ、男でしょ。
はー!男なんですか??なんでまた!(笑)
【2008/05/06 09:53】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
悪い子なのでみました(笑)
それにしてもメタルはかっこいいですよね^^ニコニコに「メタルにしてみた」というのがあってポップスやロックやら色々な曲をメタルアレンジしている動画があって好きになりました。

それとこういうのを弾いている方は女性に見えても男性がコスプレしている場合があるのでお気をつけください(笑)
【2008/05/06 21:33】 URL | odakazumasa #T/dAbuLk[ 編集] | page top↑
お~
18禁につられて見てしまいました(^-^;
いやぁ~すごいですね。
カッコイイです。
指が少し男っぽいかな?と思いましたが実際はどうなんでしょうね。よくわかりませんんが。
どっちにしてもこんなに弾けたら気持ちいいでしょうね♪


【2008/05/07 00:17】 URL | maru #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
odakazuさんへ。
odakazuさん、18以上でしたっけ??
みちゃーダメですよー!笑
男性がコスプレと言うことで、確かに女性でこれだけ弾けりゃープロで有名になっててもおかしくはないですなー。そういう人が思い当たらないということは・・・!そうなのかも^^;

maruさんへ。
この曲はmaruさんも知ってるんじゃないでしょうか??
(確かブラック・サバスが好みと書いてあったような・・・まーそのボーカル、オジーのソロなんですが・・・)
内股気味に気持ちよさそうに弾いてるのが気に入って上げて見ました。確かにこれだけ弾ければ自分に酔えそうですね。
【2008/05/07 00:35】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
よ~く見て下さい。なんとなくモッコリ...気のせいか...
【2008/05/08 18:49】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
ほらほら!コスプレで、かなり興奮ボ○キしてる。あ~!ギターで押さえつけた~!ギターが少し斜めになって弾きよいか?
【2008/05/08 18:53】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
この映像、2チャンネルでも話題になってたそうで、私もいろいろ調べたんですが、本当に男性のようです。
その男性のHPがあり、HP内で、この映像のギターなんかが紹介されていました。またその男性のブログもあって、そこでネタばらしされていました。

まー結局、皆さんの仰せの通りの結末のようですが、しかし、ひとつだけ疑問が!あの太ももは脱毛ですか??!・・・(私のブログも下ネタありきになってしまったのが、悲しいですが^^;)
【2008/05/09 19:16】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/93-c7617f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
